はっさくミカン

まだまだ成長したい思いと、子供たちと過ごす時間の中での気づきを綴っています

我が家の金庫に見た。この小さなブログの可能性

ブログがキューピッドなんです ♪

f:id:kaco_nikki:20180717095728j:plain

我が家の大切な金庫。

この金庫は、とあるブログを参考に購入しました。

そのブログの中で、金庫選びのその方なりのこだわり条件が書いてありました。 

●シンプルで持ち運びができる
●お札を折らずに入れられる
●鍵&ダイヤルロックがついてる など

私の購入条件も網羅していたし、他の人のこだわりが知れたのも嬉しかったです。

私はすぐに購入を決め、ブログの最後に貼ってあったアマゾンボタンをポチリとしていました。

 

 ↓私と金庫を出会わせてくれたボタン

ダイト 手提げ金庫 A6サイズ コインカウンター ダブルロック 多目的スペース DS-200
 

 

 ↓金庫の中。お札も折らずに入ります。奥にあるのは小銭ケース。

f:id:kaco_nikki:20180716150446j:plain

↓ダイヤルか鍵でロックします。両方でロックもできます。

f:id:kaco_nikki:20180716150457j:plain 

  

小さいけど、すごく大きい 

『伝え方が9割』の本の中にこう書いてあります。

❝個人発信力が求められている時代

特定できる個人のコトバのほうが強い!❞

 

伝え方が9割

伝え方が9割

 

私たちが物を買うとき、今はCMなどを見て決めるよりも、実際に購入した人の率直な感想や使用感・評価が求められています。

個人発信の力は小さくても、必ず誰かのニーズに合わさる。

個人発信を求めている人がたくさんいる!

とにかく発信することが大切!!

 

私は金庫購入でそのことを実感しました。

購入の時とても参考になったあのブログを書かれた方に、心から感謝しています。

 

このブログの明日

今日でブログを書き始めてちょうど1ヶ月がたちました。

思考錯誤の毎日ですが、なんとか1日1記事を投稿することができました。

私のブログに立ち寄って下さるみなさん、いつもありがとうございます。

 

小さな私の記事ですが、誰かの中に響く何かがあると信じて、

明日からもブログを書いていきます!